自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの~

久しぶりの更新です><
年明けちゃいましたww明けましておめでとうございますww(誰に言うことないけど)
訪問者メーターみたいの見ても0人とか余裕であるこのブログ更新しても意味はないと思いますけど、暇つぶしに書きます・3・

いやはや、年明けちゃって残りの学生生活も本当にわずかで卒研を真面目にやらなきゃいけない時期になって大変です。
そんな僕ですけど、大分アニメ離れしたと思いますwいい傾向なのかわからないですがwニコ動とかもあまりみなくなりましたねw
まぁ結局漫画読んでスマフォいじってばっかなんで生活自体はかわってないんですけどねw

まぁそれで、今日久々にニコ動ひらいて、東方十代録みようと思ったら、まさかの非公開になってショックでした・・・
友達に宣伝してたのに結局見れてないんだろうなぁ・・・
二次創作の東方手書きの中でもトップレベルの面白さをほこってたのに残念です・・・

最近はクラクラにハマってますwクラッシュ オブ クラン!!
友達とやってるでそこそこ続きそうですw今th6になったばっかりですけどw
アップデートに2日とかかかるからすぐに強くなれないのがもどかしいです。
上の方いくと10日とか余裕であるとか・・・
まぁ気長にやろうと思いますwクロドラは周り誰もしてないし、やめちゃいましたww

リアルの話だと同窓会があったくらいしか話すことないかなw
地元の友達はやっぱりいいもんですw九州に帰りたい・・・

また、暇なときに広告消しに更新します・3・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてますよ(´・ω・`) | 自分のペースで。。。太鼓バル | クロドラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
