自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クロドラ

暇なので更新しますー
最近昔のメイプルやってた時の記事を読み返してみたんですけど、黒歴史です・・・
恥ずかしくてちょっと読んでリタイアしました。一応下書き状態で残してはいますけど、表に現れることは二度とないでしょうねww
当時これを普通に公開してたんて、ふぉぉぉおおおお


さて、それは置いといて、最近はまってるゲームがありまして、スマフォのゲームで 「クロノドラン」 通称クロドラ にハマっててめっちゃやってます。
無課金で強くなれますし、スタミナあってもないようなものなので、暇な学生にはもってこいのゲームで1週間経たずに60レベまであげました。
ステはそんなに高くはないですが、普通に攻略できますし、面白いです。
なお、ガチャに必要なルビーもたまりやすく、10連ガチャを5、6回は回しました。
結果は散々でもうガチャしないって決めましたけど。
武器の☆5を1つゲットできたら、あとはドロップで装備揃えれば普通にクリアできますね。
ある程度装備揃ってきたらブログに貼っ付けようかと思いますww

それではまたノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの~ | 自分のペースで。。。太鼓バル | のーたいとる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
