自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のーたいとる

思い出したかのように更新!
ぶっちゃけ暇つぶしんぐww

いやはや、今年も3ヶ月経てば終わっちゃいますねー早いものです・・・
長いようで短かった学生生活も終わりが近づいてまいりました(´・ω・`)
なにより、今までサボって分のツケがかえってくるんですよね・・・
あーやだやだwwwまー自分のせいなんですけどもww

こんなこと書くのもそろそろ内定式があるからでして、背伸びして受けた企業に受かってしまってやっていけるか不安になってるんですよね。
まーそう思うなら勉強しろよwwって感じなんですけど、あいにく自分にはそれができないクズ学生なわけで・・・
入社してから頑張ろう思って放置ですよ。地獄が待ってる・・・

さてはて、最近の生活もクズっぷりを発揮してます。
寝て起きたら友達とダベリ、余裕があればパチンコにいって、その後バイト。んでもって、風呂入ってゼミ進めないといけないのにアニメみて寝る。
ほぼ毎日この繰り返しww
ついにゼミの先生からお怒りくらっちゃいましたよw明日の発表でうまくいかなかったら愛想つかれるかもです。

さーてそろそろゼミ室に行こうかと思います。
また暇つぶしに更新しようと思いますw
内容はないんですけどね・・・はまってるものがあればいいんですけど、東方はもう前よりハマってなくて(それでもイベントだけはいくんですけど)、ネトゲはしてないですし、スマフォのゲームも以前より熱入れてやってないですし・・・
あ、メイポのスマフォ版やってみたんですけど、操作むずくて5分で断念しましたwww

それでは、また暇なときにでもノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クロドラ | 自分のペースで。。。太鼓バル | 懐かしき・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
