自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁようは広告消し^p^

BGMなんか復活しましたね!!
まぁあってもなくても変わらないんですけどね・3・

さて、ブログの更新です。
訪問してくださった方ありがとうございます。
でも、迷惑なコメはのこすのやめてくださいねー

で、いきなりなんですけど何も書くことがありません。
本当にネタがありません。
前の記事でメイポ復帰とか書いてたけど、新職またでてたしやる気がまったく出ません。
前みたいに低レベルのグルクエもないですしねー
以前のようにワクワク感もないし、ボッチプレイで何を楽しめと??って思うんです;;

暇な時間は目をつけてたアニメ見たり、幻想魔録やってますね最近わ

大きなイベントは2月14日ということで・・・・



まぁ、そんなおいしいイベントとは無縁なわたくしです;w;
その日は友達と泊りがけでスノボーいってきましたよwwwコノヤロウ!!
初めてでこけまくって体中痛いわ><


とまぁあまり変わりのない生活をおくってます。
正直つまらんw不満が募る一方ですw



休みが長いのでメイプルもする機会があるかもしれません。
もし見かけたりしたら話しかけてください。内心喜んでます・w・



何かこのまま終わるのもあれなので動画貼ってコメ返して終わります。(今回はぼすこsしかしません。というか1つのコメにいたっては気持ち悪いので消します。)


やっぱり東方の動画です!今回はかっこいい戦闘ものの3Dの動画です。霊夢VSお空
ボムとかスキマとかも再現されててカメラワークもすごくいい!!ただ、肉弾戦があるのでそれが嫌いな方にはお勧めできませんね。とってもかっこいいんですけど・3・
たぶん有名な作品だと思います。カリスマ溢れてて技術、BGMとても素晴らしいと思います。

東方闘犬劇





コメ返
>ぼすこs
こちらこそ今年もよろしく!!
姐御は今じゃ必死に探し回って狩るほどのモンスターじゃないじゃないですかー;w;
すぐに殺されちゃうし悲しい><

機会があればまた遊びましょう・w・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告けし | 自分のペースで。。。太鼓バル | あけおめ!おえ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
