自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Foreground Eclipseは最高!! 豊穣神・イービルセレスも最高!!

もう冬っすねぇ・・・
外も中も寒いです><
コタツが気持ちよくていつの間にか寝てしまい、課題やら家事やらできていない太鼓バルですこんにちは!!

BGMが夏の歌なのでそろそろ何か変えようかと思うんですけどね、最近スクリーモというジャンルにはまってまして(相変わらず東方なので東方スクリーモというんかな?)普通の曲をきいていないんですよね;;
周りが音楽番組見てたり最近の曲の話とかしてても ??? ってなってしまいます。
高1くらいまでは音楽に大分はまってて、いろんなの聴いてたから知ってたんですけど高2~現在はまったく聴かなくなったから合わせるのが大変です;;
そのころからアニメにはまりだしたからアニソンとかは知ってたりするんですけどね・・・(有名な物しかしらないけど)

結局自分が聴く音楽はきまってくるからしょうがないですよね;;
ってことで今回のBGMは東方スクリーモ!!っといいたいとこですがあまり一般受けしないものなので、他の何か適当にしようかなと思います
ちなみにはまったきっかけはMMD杯の動画ですね。フォアグラ!フォアグラかっこいいよフォアグラ!
この動画で演奏している東方のキャラは皆かっこいいです!とくにあやちゃんかっこいいよ!あやややや
流石俺の嫁だけはあるな!!
というか、配役が完璧すぎる。
よかったら見てってくださいな



何回も聴いてたら好きになる!!!はずです・・・



さて、今回は最近話題のパズル&ドラゴン!通称パズドラのことをちょっと書きます
スマートフォンの人なら1度はやったことはあるんじゃないんでしょうか?
僕の周りもそりゃー大好評で授業中やら飲みのときもやってます。

このゲーム面白いですよね。育てるキャラが多くて何から手つけたらいいかわからない初心者まるだしけどね僕は・・・
一応30日で75ランク。同じくらいにはじめた友達は90とかいってたな・・・
でも、この1ヶ月でパズドラのなかでは一番好きなキャラが手に入ったので満足です。
これです!!

豊穣神・イービルセレス
豊穣神・イービルセレス

スキル、リーダースキルはあまりよくないです。使えない神とまで言われてます。
でも可愛いじゃないですか!!!
個人的にパズドラの中では1番の可愛さですもん!!
究極進化してもこのステータスでスキルですけども、
とっても可愛いじゃないですか!!!最高じゃないですか!!

この子は一生僕のお気に入りです!!!

まーこれを作る前にもっとダンジョンで活躍するエンシェントとかを先にしないといけないんですけどね。
愛だよ愛!!!これからはこの子中心のチーム編成したいと思ってます!!

皆さんもパズドラしてみてはいかかが?かわいいキャラかっこいいキャラも多くあって面白いゲームですよ!
そこらのゲームとは違って無課金でも強くなれて遊べます!!
やってない人は是非お勧めのアプリです。やってみてください!
それで、イービルセレスちゃんを手に入れて可愛がってあげてください><//




追記 BGMをつけたけど、動画とのギャップが激しすぎる^p^



コメ返
>sijimin様
こちらもリンクしたった!!!
夏影いいよね!!AIRみたことあるなら泣いちゃうくらい感動する曲なんだよ;;
しじみんは何かお勧めの音楽とかゲームとかあるんかのう・w・?


というか久々にコメ返したよ!!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめ!おえ・・・ | 自分のペースで。。。太鼓バル | 訪問者数0になるまではブログやめないのが目標なんです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
