自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

訪問者数0になるまではブログやめないのが目標なんです

大分更新してませんでした。たいこばるです!こんちゃ!!

今は←にある過去のメイプルの友達はほぼみんなブログやめてるし、ってか、メイプル自体完全にやめてるし連絡もとってないし、誰もみてない誰得?ブログに久々に知り合いの足跡が!!
飛んでってコメントしてやりましたよ・3・
最近?じゃないけど引退した@チャットしにinしたときに知り合った子ですね!!

知り合いやこっちが勝手に知ってる人の足跡、東方関連での足跡があったときは少し嬉しいです><


さて、まず前回の記事についてあやまらせてください。
なんて書いてたかもう忘れたけどちょっとした不満をかいたんですが、貼ってある動画の『嘘と慟哭』の過去にあったちょっとした事件の内容とかぶるところがあり、勘違いがありました。
また同じような勘違いが起きないように最初の部分は消しました。本当にすいませんでした><

でも、このコメントがきっかけで少しコンタクトとったときにどれほどこの歌がすきなのかわかってちょっと嬉しかったです。
あまりしられてない歌なのでもっといろんな人に聴いてもらってすきになってほしいですね!!


リアでは夏休みの終わりくらいに事故仕掛けたことくらいしかネタないかな?
@はお酒の力の恐ろしさくらい・・・

最近は友達と遊びまくって2時に寝たら早いほうという睡眠時間が少ない生活を送ってます。
慣れてしまって全然しんどくはないんですけどね・・・


書くことが何もおもいつきません!!
終わります。元々広告消しのために書こうと思っただけですし・・・

また気が向いたときに更新します!!
こんなつまらん記事読んでくれてありがとうございました><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Foreground Eclipseは最高!! 豊穣神・イービルセレスも最高!! | 自分のペースで。。。太鼓バル | 東方-嘘と慟哭/ランコ(豚乙女)>>

この記事のコメント

リンクしたった!!!

夏影/Liaって←の歌好きだw
2012-10-25 Thu 22:50 | URL | Sijimin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
