自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方-嘘と慟哭/ランコ(豚乙女)

さて、1ヶ月内に更新ですよー
最近実家で暇してるたいこばるです。訪問ありがとうございます。


えー今回は今はまってる東方の中でサークル「豚乙女」のヴォーカルであるランコさんの『嘘と慟哭』紹介したいと思います。
歌唱力はもちろん力強い歌声は聴く人をひきつけます。
この曲は歌詞がとてもいいです!!理解したら感動すると思いますが、東方知識が少しないと半減ですかね・・・

鬼は嘘が嫌いで自分からは約束とかは決して破りません。種族がちがう鬼と人間の悲恋物語。
ランコさんの感情こもった歌は聴く人に感動をあたえます。是非聴いていってください。(BGMは←の再生を止めてくださいね)


嘘と慟哭/ランコ(豚乙女)
原曲:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Powe
Circle: ふぉれすとぴれお
Album: Party Poche



歌詞ついているのがこれしかありませんでした;;


別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<訪問者数0になるまではブログやめないのが目標なんです | 自分のペースで。。。太鼓バル | >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 01:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 03:07 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
