自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近暑いっすねー

こんちゃ!!たいこばるです。
実家に帰ったらジトーとするような感じでさらに暑さが増した感じです・・・

食費を削って貯めた金も遠征費や衝動買いでなかなか貯まらず・・・orz


それにしても暑いですよねw
僕の部屋は30度超えてもクーラーどころか扇風機もまわさず、うちわや風だけでしのいでいるので本当きついんですよw
お盆になって逃げるように実家に帰省しましたよw
実家涼しい!!外はこっちの方が暑いけど・・・


さて、ずいぶんとブログ放置してました。ネタがなかったんですよねーw
というか、何について書けばいいかわからないという。。。

リアルのこと書いても誰得?ですし、というか書く気あんまないですし。
たまにinするメイポはチャットする程度ですし、というかチャットもぜすにすぐ放置しますし。

うん!完全に書くことないよ!!
とういうか見てる人もいないよ!













もう、ゴール(閉鎖)してもいいよね?
















なんつってwww
ただ、夏だしAIRを見てこの台詞を言いたいがために今回はブログ書いた!!!
・・・・なんてことはないんですよ?
生存報告です!!あれ?知り合いにもうこのブログ見てる人いなかった。



オッ、オホンッ
とにかく、夏といえばAIR!ってことで「夏影」をBGMにしました。(原曲とVocal版)
個人的には鳥の詩よりすきです

また、366日とかで有名なミクスチャーバンド、HYの「カジュマルビート」もBGMにしました。
今年発売されたCD「PARADE」に収録されています。

夏っぽい曲すきです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東方-嘘と慟哭/ランコ(豚乙女) | 自分のペースで。。。太鼓バル | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
