自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ記事!?


更新大分してませんでした!太鼓バルです。こんちゃー!!!

忙しかったとか、PC使えない時期があったとかいろいろあるんですけど、総合的にブログめんどくさw
ってのが理由です・w・更新しないの?といわれたから更新したよ!こんにゃろうww


さて、相変わらず東方にはまってます;;
まーそれでも、以前よりははまってないです。

最近リアルで暇な時間が増え、何して時間つぶすか本当見つけるのがたるいっす;;
勉強?なにそれ?って感じです。

あ、今更ですが私学生です・w・
以前はよく社会人と間違われたんですよ・3・
何故でしょうかね?謎です^p^


そういうわけで、暇な時間が多いからメイポにinしてみたんですけどね・・・・
相場とかかわってるし、人口めっちゃ減ってるし、何よりNLのスキルが・・・・

NLとはナイトロード、昔は火力厨が多くシュリをシュパシュパなげ、かっこよかった職でした。

今は人口はめっき減り、火力は新職やら新スキルが出てきた職にうばわれてしまいました。
それでも、NLはちょっとスキルが増えたりしたけどあまり変わらず自分の中では1番好きな職で火力とか関係無しで楽しめる職でした。

現在はTTは3次スキル、アヴェンジャーはなくなり代わりにDBみたいな複数の忍者を召還?し複数の敵を狩る・・・
4次スキルにシュリ4枚投げるスキル、クアドラプルスロー QTとでもいうんでしょうかね?このQTの投げる音も好きじゃない;;
TTは投げてて気持ちよかった・・・

まー完全に別の職になった感じがします。複数狩りは完全にDBww
一応シュリを投げる新スキルもありますが、シュリの形ではないので手裏剣投げてる感じがしません。
何故かDBの全体攻撃スキル サドンを投げが使えるようになってるし・・・

他にもいろいろあってとにかくショックです。
TTのSBをjkmにとりいかないどころかMBはおさらば^^
16か18回jkm討伐してやっとSBゲットして、大金はたいて買ったTT30のMB。。。
姐御で顔見知りになった横師に「TTゲットしたんだw」とか言われてたっけw懐かしい;;


知り合いが1人復帰したそうですけど、こんないろいろ変わってしまったメイプルについていけるのか興味があります!!
その人は昔のメインは捨てサブだった職がメインになりましたねw
まー新職ですぎてしょうがないことだと思います。
復帰したばかりなのにギルのブレインとか言われてるしw相変わらず情強ですごいです・3・

いつかお互いがinしてあったときまた話せるときがきたら話そう!!
このブログ見てるなら・3・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 自分のペースで。。。太鼓バル | 東方適当録の紹介 (追記は適当録とは関係なしの動画)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
