自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日記書くときネタ忘れることってあるよねー


なんかー

コメントきたー!!とか思ったら。。。わけわからんコメで萎えたー・・・

なぜ俺のブログにたどりついたんだし。。。ってかなぜコメしたし;w;
削除だ!削除!!


さて、最近は寒くなってきましたねー
用がないときは外に出たくないです;w;

外が寒いのが原因かわかりませんが、風邪ひいて。。。その状態でバイトの面接いってきました。鼻声でねw
まー1週間だけですけどバイトすることなったんですが、自給も少しあがって人足りてないみたいで・・・
2日間朝5時出勤になって死ねる・・・
起きれないからずっと起きとくしかないという
つれー

でも、4万以上稼げるからがんばる!!
年末に、学生?にこの額は相当でかい!!まーすぐなくなるんですけどね^^



あと、全然関係ないんですけど、喰霊-零 面白かったです!!
原作はこの続きみたいですね。アニメと漫画じゃ全然違うみたいなんで原作は見る気はないです。

アニメだけお勧めします。

それと、相変わらず東方はまってぬけだせないでいます。
東方面白いです><助けてください

ってか、書くネタあった気がするんだけど忘れて思い出せないから終わります・・・
いきなり喰霊になったのも書くこと思い出せなくてこのことだけ思い出したという。

訪問してくださる皆様に感謝しつつ今回はこのへんでノシ



追記
今回(12月3日の記事)のような変なコメントはやめてください。閲覧禁止にしますんで、その辺理解お願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりにもかかわらず、東方しか書くことないよw(小説「あやや」) | 自分のペースで。。。太鼓バル | 感動ものを見たい><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
