自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感動ものを見たい><

ニコ動で東方幼霊夢を見ました。いい話ですねーあれはー。次回期待です!!!

その東方幼霊夢みたあとに、もっと、ジーンとしたい!!感動したい!!
と思い、久々に泣けるアニメをぐぐってみました!


するとですねー、ABやら、あの花やら、まどまぎやら・・・
最近の作品が多いんですよねー

そして、批判コメも多く沸いてて見るに耐えない;w;

まー最近の中では泣けたアニメですよね!!賛否両論ですがねー
僕は泣けるって言ってる人もわかるし(実際に感動しましたから)、
批判してる人の言ってることもわかります(ちょっとなー・・・とか、あれ?って思ったシーンをすごく追求してた)。

んで、クラナドをはじめとするkey作品、その次にとらドラかな?が多くしめてて相変わらでした^^

アニメを見てる人だといわずと知れた作品ですよねー

まーそのなかで、何人かエルフェンリートといってる人がいて、ちょっとうれしかったです。
わかる人にはわかると思う。ちょっとエロいかもだけど、グロイけれども・・・
泣けます・・・
gj


んで、昔はあがってたのは今じゃあんまりみかけなくなってしまった作品も多い;w;
自分が感動しただけで一般的にはあんまり評価されてないのだろうか・・・
時をかける少女
秒速5センチメートル
クレヨンしんちゃん(大人帝国、戦国)
ドラえもん(旧作の帰ってきたドラえもん、おばーちゃんの思い出)
ワンピース(チョッパーのとこ)
蛍の墓
フランダースの犬
おじゃ魔女 etc・・・

ちなみに↑の書いてある作品は自分が小学生のころに見た作品ばかりだと思う
今でも覚えてるということはそれだけ印象的だったんです;w;

しんちゃんの映画で歌うけつだけ爆弾?だっけあれを1番って言ってる人にはこの2作品見てもらいたいよ;w;
あれはあれで別に悪くないし、いいとは思いますが、前の映画の方が僕は好きです!見てもらいたい!!

ワンピースはエースのとこやらメリー号のとこと言う人が何人かいましたが、チョッパーのところが個人的に一番だと思う。だけど、映画化はしてほしくなかった・・・

昔はメジャーというかベタというか・・・ 今はあんまりすすめる人がいませんね。。

最近の作品やkey作品もいいものでありますが、他にもみてもらいたいです。

そして、今回僕が1番見たいと思ったのが「喰霊ー零」です!
その次に東京マグニチュード8.0かな~ 震災もありましたし・・・
前々から興味もあった作品なので時間あるときに見ようかと><

他にも見ようと思って忘れてた作品、今回スレをみて興味を持った作品など、
全部見ようとすると約20作品くらいになるかと・・・
一年はかかるだろうなーアハハハ

興味ある作品をある程度見終わったら自分の泣けるアニメランキングなんて作ってみようかのうww
いつになるかわからないけども;w;
今じゃまだ良作品全然みてないと思いますしー評価できない。key作品だけがいいとは思ってませんから・3・

あ、でもロボット系は興味はあるんだけどなんでか見る気になれないんだよな・・・
エヴァだけ友人が漫画もってたからみたけども。。。

というか、やっぱそんな時間あんまないよなー・・・
今期は必ず見るアニメは未来日記しかないし。。。友達にすすめられても見る気がおきないという;w;

まーやることやってゆっくり見ていこう!

ちなみに、泣けるアニメではないですけど、僕がおすすめするアニメは「生徒会役員共」です。
下ネタおkってひとなら誰でも楽しめると思います!笑えます!津田君の突っ込みgj
下ネタ○エロ×ですから、ここ注意です!!


コメ返
>非公開様
おー姐御か!!ついにそこまで成長したのね;w;おめでとーすごいやんか!!
どんどん強くなって成長していくのは本当にいいことだ!!
だけど、なんだろーちょっと寂しい感があるんだけど・・・
失敗してるところが見てみたいwwwごめん><性格わるいや^^

まー俺から言わせてもらえば、別れるのは最初からわかってたし、時間の問題と思ってたよ。
思ってたよりはやかったけどもww
まーたしかに気軽にできるしいいじゃない?楽しそうにやってそうだから俺は何も心配してないけど。
楽しむのが1番だからね!リアルもメイポも充実しててなによりです><

ま、俺の方は今日電話してバイトの面接しようとか思ってたけど、まさかの風邪ひいてのどやられた・・・
声がでにくい。。。こりゃバイトの面接できない無理だ^^最高のチャンスをのがしたpq
年末にむけて金ためようと思ったのに;w;

俺もブログ毎回みてるから早く更新おねがいしまーす!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記書くときネタ忘れることってあるよねー | 自分のペースで。。。太鼓バル | 12月ですねー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
