自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月ですねー

こんちゃー!訪問者最高790人オーバーからの現在21人^^
GReeeeNの人気がわかりますねー・3・

さてさて、
12月なりましたねー!

12月なのに寒くない。冬じゃないよーまだ秋だよー;w;


最近は東方にはまっちゃってます><
最初は影絵のBad Appleからはいったんだよなー。んで、音楽いろいろ聴いて・・・

現在はMMDやMAD、漫画とかみて東方のキャラの名前や性格、能力などわかるようになってきちゃって・・・
俺乙だな^^

そのうち、ゲームにも興味持ち出しそうで怖い;w;
まー金なんて出して遊ぶ気ないし、探して落とすのもめんどうだからないと思うけどねー


あ、そういえばメイプル!
今すごいですねー。。。ちょっと相場どのくらいなんだろう?とか思ってinしてTSみてみたら

3連ホンテネック・・・今3kp未満
前の値段の10kpだせば・・・OP3ユニーク買える
さらに驚いたのはレジェンダリーアイテム?だったかな?
能力S12%S9%D9%とか見つけてしまい、今どのくらいの火力が出てるのか純粋に興味があります。
ホンテネックは今は簡単に手にはいるんだねー;w;

他にはMBが置いてありました・・・



メイプル、アンインストール!! 
バイバイ^^ノシ もうinすることはないだろう


リアルはそれなりに楽しんでるけど、だらけてきてる^^

突然の無茶振りや、ギャグをふってきてたりやめてほしいです;w;
恥ずかしいし、すぐ顔にでるし、まちがいなくすべるし、ふおおおおおおおお

嘘をつくような騙しのゲームもだめです。顔にでる・・・俺下手やー無理。無理無理


ま、あと1週間ですし楽しまないとだ;w;


コメ辺(ずいぶん遅れましたすいません><)
(11月2日分)
>Ucheyさま
読者がいるのは嬉しいし、できるだけ読んでもらいたいのが本音。
できればコメもry。

バイトの話だけど、学校何気に忙しかったし車校もあるし、4月からだから短期じゃないとだめ、近くに無い。
遠くまで出向く気はないからこうなった;w;
まー今からクリスマスまでの急遽募集のバイトがあるから、そこに手を出そうとしてるところだよ。
それにしても短期すくなすぎるわ!!
学校そろそろ終わるからバイト優先できるし、見つけたら学校の時間をバイトで埋めると思う。

俺の周りには遊びほうけてる人はそんなにいないし、皆バイトしてるし金の大切さ知ってると思う。
俺もある理由でできるだけ金ためとかないといけないし、4月から稼がないと厳しい生活になりそう;w;


(11月15日分)
>ぼがつくどっかの聖魔さま
ホント!おっさしぶりです!!!
ブログ閉鎖ですか;w;残念ですよー。何気に←にあるリンクは毎回確認してます。
もちろん、あなたのブログも楽しみに見てました!

あ、このタイミングでおかしいですけど200レベおめでとう!!!
ホントは立ち会いたかったんですけど勝手な理由で録削除しちゃってすいません><

1人っていってますけど、ギルドの人とか友達もいっぱいいて恵まれてる環境だと思います!!
そういう人達と楽しんでください!!
いつかまた話しましょう><



>流星あーるさま
訪問ありがとー
俺もたまにみてるんだよねーブログ・3・
面白い記事期待してるからー

おめありww日ごろの行いがいいから受かったかなー^^
はい、黙ります。

まーお互いいろいろがんばりましょう!
俺も応援してまっする!!

~コメ辺終わり~

東方みてくる



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感動ものを見たい>< | 自分のペースで。。。太鼓バル | 動画>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-02 Fri 02:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
