自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

記事名なんてあるわけない

ニコニコ動画で このアニメがひどい in 海外アニメサイト  というのを見たのですが、
笑っちゃいましたwww

涼宮ハルヒの憂鬱というアニメはしってるでしょうか?
僕は音楽と名前くらいしかしらないです。

このハルヒの2期のエンドレスエイトとい話がすごかったみたいですww
その名の通り8話まで終わらなかった。。。
1話~8話・・・ちょっとしか違わないで毎回同じ最後、ファンの人が激怒を通り越してわらっちゃったみたいです。

そりゃ、リアルタイムでみてたら外人だろうと日本人だろうと2ヶ月も同じ話をみるのは泣けるよね;w;
まー終わってみればいい思い出みたいですけど、誰がDVDかうんでしょうかねwww

ちなみに普通のアニメランキングはクラナドが一位でした。世界でも評価されてるみたいですね!!
ってか、ランキング見た感じ日本とそんなに変わらん気がする。



さて、リアル~
話すことなんてないです。
ってか、気になる人いないでしょwww
強いて言うならブーツ買ったくらい。また、金とんだよ~高いよ~絶対msったよ;w;

あ、@1つあった!!!リア友にこのブログの存在をしられた!!
僕がやってるってことは知らないみたいですけど、
歌詞の記事みてこれ正確なんかな?って聞かれて困ったよww
まー他の記事は見てないだろ。もし見られたらアウトーーーー
この記事も見られたらアウトーー だが更新する!!!


メイプルはほぼinしてません。
理由は録ほぼ全員きったからです。連絡つかない人以外は切りました。
今回はちゃんと皆に挨拶をしてきりました。聞いてないって人はおそらく放置してたのではないでしょうか?

んで、録きった理由ですけど中途半端にinしたくないと思ったし、リアの方をがんばろうと思ったからです。

まーメイプル引退した理由の一つでもある受験ですけど、9月には合格したためやろうと思えばいつでも復帰なんてできたんですけど、引退した人なら僕の考えはわかると思います。
火力はもう課金しないと上がらない。つまり課金ゲー。メルのインフレ。新しいアイテムや設定。そして新職。
ホンテネックとかユニーク装備とか俺が装備売る前と比べてくっそ安くなってるし・・・
しまいにはすることがない=火力上げても意味がない=金と時間の無駄。


いろいろついていけないです。
新職バンバンだして・・・冒険家泣いてますよ;w;

まー他にも理由はあるんですけど、こんな感じなので手を引きたいわけです。


んで、その時間を来年の春からの新しい生活のためいろいろしたいことがあるからそれにまわしたいんですけど、めんどうでなかなか手をつけてない状況です。。。
受験は終わりましたが勉強を怠ったら来年の春なくことになるだろう・・・・ってかこのままじゃ間違いなくなきます;w;

ってことで、PCいじってる暇なんてなんですよ!!本当は・・・だから録きってチャットだけinしようとかの状況も壊そうとしたけど、結局今まで見たかったアニメを片っ端から見まくって全然状況が変わってない・・・


だめ人間や^p^


まーひぐらしやっと全部見終わったし・・・・・









次は化物語をみようじゃないか!!!!^p^v




コメ返
>Ucheyさま
いやー久々だね!!
ブログみてくれてたんだ!ありがとう!!
でも、毎回毎回つまらない記事ばっかでごめんね;w;

たまにはうっちーsも更新しようかwってか本当久々だなwww


>タイガ@はおーさま
毎回コメントありがと!!
ほんとちょっと話できたねー!
俺もよかったよ~!!俺の分も楽しんでね!!!


~終わり~

それにしても、いつになったら手をだすのだろうか;w;




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<動画 | 自分のペースで。。。太鼓バル | ひさびさ~>>

この記事のコメント

まぁブログなんて基本的には自己満足だし、
自分で面白いこと書こうとしなくてもいいと思うよ。
読者が居るってことは何かしら読む価値が
あるから来てるんじゃないかな?
俺は少なくとも近況が分かるから見てて楽しいかなぁ。

更新ねぇ・・・夜勤のネタがたくさんあるから
書くネタはあるんだけど
記事にするのもなぁ・・・といった感じ。

とりあえずだらけた生活を脱却したいなら
きちんとバイトなり何なり4月~の
新生活に向けて備えるべき。

俺個人としてはいつまでも親のすねを
かじっていられないからって家を出たんだ。
完全に収支を自分で管理しての一人暮らし。
(大学に入ってはじめてバイトして
数万円稼いだ友達の金回りが良くて
「価値観変わった」とか聞くけど、
俺なんか十数万稼いでも
貯金が貯まらなくて困ってるよ。
苦労を知らないって怖いね。)

友達は親の金で大学いって遊びほうけたりしてるけど
上を見たらきりが無い。
中学までが義務教育だから
それ以降の学校に行けるだけでも幸せだとか
そういう考えでもっと苦労をしている下を見るしかないね。

ただフリーターやっててニートより
ましだなんて考え方は最悪なケースだし、
向上心をもって生活できるといいよね。

よく考えて4月まで有意義な時間を!
2011-11-11 Fri 05:39 | URL | Uchey #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
