自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近知り合いが4次するとかしないとか言ってたんで、inしてましたー

久々に狩り?して楽しかったかなー

ID消すって言ってたけど、もうあの頃と考えが変わって別に消さなくてもいいような気もしてきたけど・・・
今更変えるのもなんか、こうあれですよねwwww

決めたことはやっぱすぐにそのときにスパってやるべきだな!!うんww


そいや、wmを現金化しようとしたら、なんやかんやで手数料約1万もとられるみたいで超萎える。。。
それでも+1万の利益だからいいんだけど、なんかね;w;

実際wmなんて使わないし、現金で手元にあるほうがいいよねー!

と、まぁ一応メイポ復帰するときはそのwmから引き出して装備揃えようとか考えてたけど、もう復帰の見込みは完全にないっす!
友の人は録きっちゃってきださいw

@inするのも数回でしょう。


メイポ完全引退したらこのブログは前は閉鎖するとか言ってたけど、残しときます。

また、別にブログ作ってリアのこととか少し書こうかなーっと思ってます。
地味になんか暇なときに書くのがすきなんですよねw

あ、でもリア友にばれたら削除しますw
赤っ恥もいいとこww
まぁばれないと思いますがw


と、まーいろいろ書きましたが本当はこれを貼りたかっただけです・3・
Angel Beats5話です。はいw これで笑わない人いないんじゃないの?ww

ちょっと早くコメが流れてきたりしますので、ネタバレがいやな方は非コメ推奨。
本当は5話全部みてほしいんですけどね;w;






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<酒乱俺乙。。。 | 自分のペースで。。。太鼓バル | BGM>>

この記事のコメント

俺もAngelビーツ 今見たいな、とか思ってる。
2011-09-17 Sat 10:34 | URL | タイガ@はおー #-[ 内容変更]
wm全部使って欲しい漫画揃えた!
俺もやめた後ちょっとはいつか復帰したいとか思ってたけど、もうメイプルにかけた金でどんだけ遊べたんだろ・・・って後悔したから復帰はないかな!
2011-09-21 Wed 01:24 | URL | 流星あーる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
