自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

報告

一部の人には報告したけど、PC封印回避できた奇跡的な結果をだせました。

でも、そんなにうれしくない。失ったものの方が大きいかなw


語りつくせばいくらでも語れるかなー
でも、何も言いませーん。
もう、何もいわねーよw

んで、これは前々から考えてた事だけど
今回の一件、そんな中のリアルでの成果、最近の状況
そんなこんなで実行に移そうと思いました。

今までのことを思い返して、懐かしんだりしたのがちょっと楽しかったかな。


メイポで知り合った人達との連絡先の削除

理由はまー伏せます。

今までいろんな人と話したり遊んだり本当に楽しかったからこんなこと考えるなんて思ってもみなかったな。
その中でも何人かとはメールしてた人もいましたけど、アドレス帳から削除しました。スカイプも削除しました。

何も連絡いれずに削除したことをここで謝ります。(見てる人なんていないと思うけど)

今まで本当楽しかったです。迷惑かけた人もいました。
すいませんでした。ありがとうございました。
最後は自分勝手ですいません><

でも、自分で考えた結果です。許してください


俺とかかわってくれた人みんな!
本当に楽しかった!!
今までありがとうございました!!

メイポのSSや動画を見てると懐かしくて泣きそうになりました;w;


今と全然違うよね。。。いろいろと。。。


こうしてるとSSだけはなかなか削除できない。いい思い出だ!!

本当昔は楽しかったなー
なんでこうなったんだろうね。。。


今はなにもかもがむちゃくちゃだww

あー あぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BGM | 自分のペースで。。。太鼓バル | GReeeeN 新曲「花唄」歌詞(耳コピ)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-03 Sat 23:58 | | #[ 内容変更]
バルs。ほんと、これが最後になるのかな??

ほんま、おつかれさまでした!
2011-09-04 Sun 12:01 | URL | タイガ@はおー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
