自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GReeeeN 新曲「花唄」歌詞(耳コピ)

僕らが生まれる 何千年も前から
空にお日様 野には咲く花 変わらずあるのに
生きていく中で 抱える荷物も増えて
夢や虚勢やアスファルトが 気持ちを隠した

変わってくもの 変わらないもの
もがきながらも自分らしさを
今も過ぎてく 一瞬一秒
心のままに あるべきようにあれ

響けよ 僕らの声よ 大切なのはここにあるだろ
今君だけに 出来る形で 大きな花を 咲かせてやれ
La la la ......

ずるがしこさとか 大人げないとか
難しいこと わからないけど 人の痛みがわかればいいな

生まれたときの一番初め
教えられたのは「愛」でした
いつかの痛みは誰かのため
そう思えたら なぜか少し笑えた

響けよ 僕らの声よ 大切なのはここにあるだろ
今君だけに 出来る形で 大きな花を
咲かせてやれ
La la la ......

いつか種から芽が出て育ち
土の中 根が這うように向かって
君探し 顔を出し もがいて育つように
僕ら 誰かの笑顔 照らしたね
この空に立ち向かい凛として
咲く花なれればいいな だから

期待した優しさ捨てて
身軽になれば 意外と飛べるんだ
笑って行こう 笑って行こう
あなたが誰かにそうされたように
今君だけに 出来る形で大きな花を 咲かせてやれ
La la la ......


おかしいところなどあったら、指摘してくださると嬉しいです。
耳コピなので間違っているかもしれませんがご了承ください。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告 | 自分のペースで。。。太鼓バル | ビッグバン(BB)後のナイトロード(NL)スキル振り。。。太鼓バル流>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
