自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

懐かしき・・・

お久しぶりです!!
私太鼓バル仙人生きてます!!!

前回の記事からだいぶたってますね。
いつもこのブログ、コメント来たら携帯に通知来るよう設定してたんですが、携帯変えてたの忘れてて通知来てなくてコメント来てたことに今頃気づいたという・・・・
当時のお友達2人からコメントいただきました!!!二人共やめてる感じだったですけど、元気そうで本当良かったです!
いつの間にか月日が経ってるのがすごく感じられました・・・・
かくいう自分もも来年から社会人ですからね・・・就職決まりましたし・・・

さて、最近の自分はダメっぷりをいかんなく発揮していてやばいですね。笑
大学生の大半はだらけると思うので仕方がないっちゃ仕方がないと思いますけどwww
別にこれといって話すことはないですけど、ネトゲはしてないですし、バイトかアイフォンでゲームやってるか友達とアニメみたりパチンコうったりですねww
一人暮らしだし食生活もやばいですww
まぁ毎日ゼミ室とまって馬鹿やっても注意をしてこない優しい教授に感謝です。よく寝てて起こされますけど・・・w

そいや、スマフォで最近メイプルリリースされましたね!インストして始めようとしたら、投げないじゃありませんか!!
エンジェリックバスターとかしらないですしww
はまるかはわかりませんが少し手をつけてみようと思います!太鼓バル星人って名前がいたら自分っすねw
ほかにそんな名前のやついないでしょうww

また暇なときに暇つぶしで更新しようかと思います!


コメ返
>>1人目!!
お久しぶりです!!!元気っすよ!!お互い元気でなによりですよね!!
ブログは確かに消えてましたね・・・・でも、最後まで友達だった人たちのリンクは残そうと思ってるので消すことはないと思います!
ってか皆自分も含めて全然更新してないみたいですw
今そちらは何をやってるのかな?だいぶ時間経ってますし皆あの頃と生活変わってそうですw
かくいう自分も来年から社会人ですよw働くってのが実感できないです。バイトじゃなくて仕事になるんですよねw
またどこかで話せたらいいですねw暇なときは覗きにきてみてください!もしかしたら更新してるかもしれないので暇つぶしにでもw

>>流星R
久しぶりやねー!!まさかコメントしてくれると思わんかったよww
色々あったからねーwもうだいぶ忘れたけど、何かもう末期らへんにめんどうがあったのが懐かしい思い出ですわw
今思うとそういうの含めてメイプルやってた時は楽しかったわ!同じギルドだった頃もあったよなーw
3月にコメきてるからもう大学生かな?俺も通った道や!1、2年は単位多くてテスト追われると思うけど、適度にサボって遊んでしっかり単位をとっていくのがいいと思うよ!っとダメ先輩からのアドバイスかな?w
一番遊べる期間だからしっかり遊んだがいいよ!
また、暇なときでも見に来てね!内容なんか全然ないけど、暇つぶしにでもw今度はすぐにコメント返すと思う!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
