自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけおめ!おえ・・・

あけましておめでとうございます!!

友達の誰にも読まれてない誰得ブログの久々の記事ですよー
なんかBGMなくなってるし^p^

去年は良くも悪くも予想通りの1年で、物足りない感じでした;;
これから4~5年は同じような日々が続いていくんだと思うと・・・

どうにかしないとね!!いい意味で変化を求めたい!



さて、何にも書くことはないんですよー
最近暇すぎて暇すぎて・・・
1年もすれば大体のことはしつくして飽きてくるんですよー。。。
友達ともあんま集まらなくなってきたしねー。することがないから・・・

ってことでメイプル復帰しようとか考えてた時期もあったんですが、友達いない、今いるギルドは明らかに浮いてるし・・・、以前のように楽しめなさそうだし・・・はぁ。。。
録全消ししたのはインしないためだったのにね。。。結局inしてるし、偶然友達に会い、誘いがあったからとはいえギルドにはいるわ、しっかり今どんな感じなのかもチェックもしてるし。。。
本当何のために録消したのやらww
まぁどっちにしろ僕の友達は皆引退したから関係ないんだけどねー^p^残ってる人は2~3人くらいだと思うww
たまにインして露店まわったりしても知ってる人は少ないし、どうせ復帰するなら別鯖にしようかなと考え中。

復帰するとはいっても前みたいに毎日はしないと思うし、必死にレベあげもしない。本当暇つぶし程度でやろうと思ってます。楽しめるかは自分しだいですね。過去はなかったことにしたほうがよさそう。比べちゃいけない:w:

それでも、昔の友達には会いたいなー
うっちーsとか復帰しないかなー @はくぅちゃんとかかなー仲良かった人は
皆何やってんだろうねー

もし、過去にメイプルやってた人いるなら暇つぶし程度に覗いてみてはいかがですか?以前と違って驚愕すると思いますよw



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
