自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方適当録の紹介 (追記は適当録とは関係なしの動画)

はい!どーも!!太鼓バルです!!!

前回の記事から1ヶ月過ぎてますね~。。。日がたつのが本当早いです。


リアルでは最低限すべきことが終え、ここ3日ゆっくりすごしてます・3・

やっとやりたいことができる!!!
まーそんなことは別にどうでもいいですよね~



さて、今回の記事ですけどニコニコ動画の東方の手書きで第二編が終わったある動画を紹介したいと思います!
それは『東方適当録』

自分の中じゃ結構好きな作品ですが大百科にも登録されてないですし、マイナーな作品なのかな?
紅魔郷編、妖々夢編が終わったところです。そしてすぐに星蓮船編へ続きます。

まーこれだけでわかると思いますが、原作とはいろいろと違います。
が、面白いです!戦闘シーンは熱い!個人的には魔理沙が好きです。妖々夢編の魔理沙は本当いいです。かっけー

他は咲夜さんの能力がとんでもないチートになってます。
あまり詳しく書いちゃうとネタバレになるので書きませんが。。。

紅魔郷編は戦闘はあまりなく(あってはいますが描かれてないw)話が進むのがはやいです。
1話はいろいろとひどいですしwwそれでも見ていくと最終話はやはり見入りますね!
妖々夢編は1話目から今後のストーリーが楽しみになると思います!!
さっきも言いましたが、妖々夢編の魔理沙はかっこいいです。
また、妖夢と咲夜さんの戦闘は神回です!熱いです!!


まー紅魔郷編の最終話を貼るんで興味ある方はみてください!!!
レミリアのカリスマ溢れる姿はかっこいいです!!
また、OPでは今後のストーリーで出てくるキャラも紹介されてます。
キャラは容姿や名前など、いろいろ突っ込むところありますけどww

これを見て興味をもった方は是非妖々夢編をみてください!最初から最後まで面白いです!さっきもいいましたけど、妖夢と咲夜さんの戦闘は本当神回です!!!本当はそっちを貼りたかったんですけど・・・・ストーリーとかも見てほしいから今回は貼りません。気が向いたら今度貼るかもしれません^^(完全に自己満足ブログになってます)
容姿や設定等など含めて楽しんでください!BGMの選曲やストーリーはいいと思います!


では、東方適当録 紅魔郷編最終話 どうぞ!! (追記は適当録とは関係ない動画を貼ってますので、興味ある方だけみてください。紅魔館で咲夜vs美鈴、レミリアvsフラン の戦いが描かれてます)




別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
