自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひさびさ~

久々にブログの更新。

たいこばるです!!

訪問者リストみるとたまにFC2のブログやってる方がいてそのうちメイプルやってる人は少ないです;w;
皆歌詞の方みてるんですね!間違ってたら本当ごめんなさい><

その訪問者の中でもたまにメイプルしてる人もいるんですけど、棗より桜の方が多いとはどういうことー?
まったく接点なんですけどね~

リアルで車校行き始めました。教官によって技能の方はやる気がかわってきます。。。萎え
ってか、いまだに自分が自動車を運転してることが違和感バリバリ・・・
本当に自分が運転しているのかとか、あっさり運転してるけどこれってすごくね?とか思います。
何か遊びで運転してるみたい・・・このまま突っ込んだらどうなるんだろうとか考えます。とっても危ないですww


他は1度だけバイトの面接いきました。でも最悪・・・
態度でかすぎ、一言一言がうざい、名前言われるだけでイラってくるなんて初めてだった。
こんな面接はもう二度としたくない軽くトラウマなりそう。。。
結局短期じゃないとできないんでっていって終了しましたとさ。

その帰り道に祭りあってて人混みのなかあぐらかいて座ってる迷惑なアホがいてイラついてたから
「人がたくさん通るのに何携帯いじって座ってんだよ邪魔だな」
って言って通り過ぎようとしたら、まさかの学校の知り合いで驚いたw
相変わらず自己中でマナー最悪だったな。
そして、その10分後くらいにmixiに悪口w相変わらずでした^^

直接言えばいいのに、俺が見るのもわかってるのにめんどくさ・・・


@1つ報告。友達からきいたけど、俺に好意を寄せてる人がいるっぽい^^
残念ながら話さないし、かわいい子いないから女子は名前すら覚えてないという。

でも、まだまだ俺も捨てたもんじゃないとうことがわかったからよかった!
これからもがんばろう~~



さて、こっからはメイプル
アンドロイドはもう諦めました。しかも、今はあんまりほしくない・・・

他はたまにjkmいったり、フリマで話したり、相変わらずな活動。

そいや、最近知ったんですけど棗にはとんでもない投げがいるそうです。
アヴェンジャーカンスト、シャドパまでカンスト
TT400k~500k。

こえ~~~今のメイプルすごいよ;w;
なんかよくわからないけど、パンダってのを使うとTTもカンストするとか。。。
今の時代すごいですね・・・TTがカンストするとか考えられない・・・

俺は引退直前の時が一番火力出てて、そのときの火力が100kくらいでした。
あのときでも周りに比べて圧倒的に弱かったですし、今だと話にならんレベルなのかな・・・

今はレジェンド?というパッチがきてさらに火力が上がるみたいですし、完全についていけませんね。
課金しないと火力はあがらない、かわいい、かっこいいアバも買えない。

昔は無課金でもアバ買えたし十分楽しめたけど今は無課金だときついですね。

ま、俺には関係ないことだ^^


何か書くのがめんどうくなってきた。
他に1つ書かないといけないことがあるけど、とりあえず次回に回します。
もし、今でも俺のこと知ってる人でこのブログ見てる人いるなら分かるかと思います。

理由は実際たいしたことじゃないんです。それだけいっときます。

それじゃーまたね!


どうでもいいけど、リンクしてる人達の大半は引退、更新停止、閉鎖してて何か悲しい;w;


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル |
