自分のペースで。。。太鼓バル

オンラインゲーム「メイプルストーリー棗鯖」の活動日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酒乱俺乙。。。

ここ最近リアルは楽しいのかなー?

メイポというか、PCから手を引けばこのくらいになる事は予想してた!
そして、俺が一番楽しかったあの頃に戻れないのも知ってた;w;
まーそれでもある程度楽しいからいいけどね!!!


最近は福岡までいってライブみたり買い物したり、酒飲みまくって朝起きたら・・・・とかね;w;
焼酎はもうみたくない・・・
ってか、相当俺荒れたらしい。。。誰も教えてくれないし、まったく記憶に無い。
友人Aは思い出して毎回笑って終わる。他の人は記憶ないなら知らない方がいいよ^^としか。。。
もう強制的に飲ませるのやめようw?怖いです。。。


地元の友達は好きです。皆バカだし、のり良いし、仲がいい!!

昔はその中でも中心的人物でもあった俺ですけど、今はそうでもないです;w;
呼ばれたら行くか、たまに会ったらそのままいる感じのどちらかかな。

コンビニ行くと絶対いるんだよねw誰かww
話し聞くと遅いときは朝の4時とか5時までいるらしい・・・・何やってんだかwww

何より車持ってる人いるんだけど、その人らの運転が荒らすぎてwww

まー荒いのは別として、ドライブにはいきたかったなー;w;夜景とか見に行ってるらしいです。。。俺その頃勉強してたよ。。。


まーちょっと荒れてたリアルはそんな感じ?@は普通に遊んでるだけかなー。



メイポは完全引退少し先送りします。
アンドロイド?をゲットしたくてinしたときはひたすら狩りしてます。飽きたら落ちますw
妥協しない限り、それをゲットするまではたまにinしまーす。

コメ返
>タイガ@はおー様
エンジェルビーツは面白いからお勧めだよー
笑えるとこけっこうあるし、泣けるところもある。
重いところもあるけど俺は好きなアニメかなー

他に俺も見たいアニメ結構あるけど、見る気になれない。
でも、イカちゃん2期あるからあれだけはみるぞ!!!


>流星あーる様
読みたい漫画なら俺もいっぱいあるけど
買わないで、古本屋や友達に借りて地道に読んでるよw
漫画にwmは使いたくないかなー

まーやっぱやめた人は皆そう思うよね;w;
俺は課金厨じゃなかったし、BB前は無課金でやってたから
そんなに使ってないし、他の人よりは後悔少ないかもねw
まーそのせいで低火力だったけど;w;
どっかの誰かは低火力バル仙人?(爆)だったっけ?まーそんなこと言ってたよなー。
でも、あの人俺の売ってた装備買おうとしてたよwwwしかもくっそ安い値段でww
あの人が言ってくる前にキューブまわしてたし、俺より火力なかったんじゃねww?

装備無いけどたまにinすると面白い!流星cたまに見かけるけど同じなんじゃ?
メイプル武器でもいいからjkmとかちょっと狩りしてみると意外とできて面白かったりするよw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自分のペースで。。。太鼓バル | NEXT
